2006年 03月 05日 ( 1 )
一気にスローダウン
朝からGleacherでFSAのスタディーグループ。先々週ぐらいから日曜日も使えるようになり、なかなか便利になりました(スタディールームだけが開いていてPCルームやプリンタが使えないのはちょっとイタいですが)。各メンバー(特に日本人同期KI)からのインプットで前提条件をより説明しやすいものにし、あとは作業の分担を。それにしても最初からこのモデルを作ろうとしても全く無理でした・・・。Modeling Seminarに出ておいてよかった・・・。Write-upは各自水曜までにやるということで解散。

帰宅後は久しぶりに家でラーメンを食べました。こちらに来てから、中華麺は食べていたものの、日本のいわゆるラーメンは食しておらず、かなり久しぶりで何だか嬉しくなりました。

昨晩からあまり体調がすぐれず、体調的にも妻と同じ症状(熱はないのですが咳が多少出る)になってしまい、お昼寝を・・・。昼寝の後はSapraの仕上げをして、Investmentsのプロジェクトの仕上げ、更にはInvestmentsの宿題を、と思っていましたが、SapraとInvestmentsのプロジェクトで力尽きました。

明日のInvestmentsのスタディーグループはお休みにすることにします。でも一人でFutures、Forwards、そしてOptionsの複雑な問題に太刀打ちできるか・・・。
[PR]
by ykgsb | 2006-03-05 12:35 | 日記とか