2006年 03月 04日 ( 1 )
充実した土曜日
土曜日にも関わらず、昨日は早く休んだので早起きして勉強モード。FSAのFinal Projectの作業。ある程度の方向性が出たところで妻を起こし、一緒に朝ごはんを。平日は殆ど朝ごはんを一緒に食べることがないので新鮮でした。

朝ごはんの後、準備をして週一回の買出しに。ここ数週間続けて週末に色々と予定が入っていたので思うように動きが取れませんでしたが、今週は久しぶりにいつもどおり土曜日に買出しに行くことが出来ました。お昼はダウンタウンに戻ってStar of Siamというタイ/ベトナム/中華料理店へ。妻がオーダーしたSingapore Noodleが美味しかったです。私はいつも外してしまいます。

帰宅して一休みした後は、またFSA。夜は韓国人の友達2人の誕生日パーティーがあるのでそれまでに終わらせなければなりません。結局夕飯を挟んで合計8時間ぐらいゴリゴリやってました。少しは納得いくものができたので満足しています。

22:30ぐらいに全てを終わらせ、パーティーへ。するとそこには100人近いアジア人が!こんなにGSBにアジア人がいることもすごいですが、そもそもこれだけ人数を呼べてしまうのがすごいです。

2次会にも行きましたが、あまり体調がよくなかったので、夜通しで飲むことはしませんでした。明日はStudy Groupだし・・・。


本日のビール: Hite(韓国ビール)×6→夕飯を食べたあとに飲んでも全く酔いません
[PR]
by ykgsb | 2006-03-04 11:58 | 日記とか