2006年 01月 23日 ( 1 )
グループワークな一日
前日に変なタイミングにソファで眠ってしまったため、夜になっても全く寝付けず、1時には完全に起きてInvestmentsの宿題にとりかかる。さすがに4時半になると眠くなってきてしまったので1時間ほど仮眠をとることに。この仮眠は気持ちよかったのですが、5時半に起きるのが本当に辛かった・・・。

7時に登校し、引き続きInvestmentsをやるも1時間で力尽き、スタディーグループまでの残りの30分は気づいたら寝ていました。遅れなくて良かった・・・。今日のスタディーグループは各人が既に問題を解いてきたので非常に効率的に終わる。やっぱりこうこなくっちゃ。それにしてもみんな優秀です。

お昼の間にMarketingのケースのWrite-upの編集、加筆などがメールで飛び交う。それにしても彼らが書く文章のレベルは非常に高いです。ボキャブラリーから言い回しから何から何まで。自分も負けてないと思っていましたが、いやー、オトナが書いたものと小学生が書いたものぐらい、差が出ますね。言っている事は同じなのですが、やはり読んできたときの入って来方が全然違います。こればかりは追いつけないものなのでしょうか・・・。

お昼の後、今度はDowntownのGleacher CenterでFSAのグループワーク。各人のフィードバックを受け、Write-upに加筆、修正を加えることに。こちらも全く問題なく終わり、今日はスタディグループが全てスムーズに行き、大変気分が良い一日。

明日は妻の定期検診(スミマセン、忘れてました)、Visitor対応(スミマセン、忘れてました)、夜は久しぶりにSquadの仲間と集まってボウリング(こちらはしっかり覚えてました)の予定。忙しい一日になりそうです。何だか最近ボケボケでダメです。予定を忘れすぎてます。
[PR]
by ykgsb | 2006-01-23 11:30 | 日記とか