2006年 01月 08日 ( 1 )
週末はもっと勉強しないと・・・
日曜の午後~夜を使って、来週の日本人在校生同士のプレゼンの用意、Marketingの宿題、そしてInvestmentsのスタディーグループに向けた予習をやろうと計画。プレゼンとMarketingは終わりましたが、夜になっていきなりInvestmentsのスタディーグループのメンバーから「出来るだけ宿題をやって分からないところを議論しよう」というメールが。教科書は既に読んでいたので、宿題もすぐに終わるだろうと思いきや、いやはやこれはかなり難しいことに気づきました。意味が分かりません。

そもそもセンスが無いのだと思いますが、回答を見ながらじゃないと到底答えられません。でも最初のスタディーグループは肝心なので頑張らなきゃ・・・と思いつつも2:00になったので「明日早起きしてやろう」と就寝。
[PR]
by ykgsb | 2006-01-08 00:08 | 日記とか