2006年 01月 02日 ( 1 )
Back to School
明日からいよいよBack to schoolです。アメリカには三が日という概念は無く(あったら休みすぎですね)、授業は3日から始まります。少なくとも2日から始まらなかっただけでよしとしなければならないかもしれませんが・・・。

休みを振り返ると、まぁ大したことはしていませんが妻とも十分時間を過ごすことは出来ましたし、骨休めもかなり出来たんじゃないかと思います。

今日はディナーを私が作るということで(というかここ数日料理、家事は全て私が担当)、近くのスーパーに鶏肉を買いに行くと、同級生のNにばったり(ひげぼーぼーで恥ずかしかったですが)。どうやらNは家族がいるNorth Carolinaに帰っていたそうで、今朝帰ってきたとのこと。宿題とかやってなさそうだし、教科書も全く買ってなさそうだったけど大丈夫なのかな・・・。まぁ過半数の学生がきっとそうなんでしょうけど。

明日学校に行ってみんなに再会できるのが楽しみです。
[PR]
by ykgsb | 2006-01-02 14:34 | 日記とか