2005年 12月 29日 ( 1 )
Yield to Maturity
あと5日で学校が始まるということで、MarketingとInvestmentsの宿題を終わらせることに。InvestmentsよりもMarketingのほうが何だか解いていてちょっとしたワクワク感があるのですが、それは単純にCaseだからでしょうか、それともやっぱりMarketingに興味があるからなのでしょうか・・・。

以前からMarketingに興味はあるのですが、かなりのレベルまで掘り下げないと達成感は無いんじゃないかと思います。その反面私にとってのInvestments(証券投資論?)は「へー、そんなことが出来るのか!」と初めて知ることばかりです。単に私がFinanceに関する常識がないだけかもしれませんが・・・。まずはYield to Maturityから真剣に学んでいきたいと思います。


と、宿題を終わらせた後は例のごとく飲みすぎてしまいました・・・。

本日のビール: Sam Adams Winter Lager×7
本日のその他: Rum&Coke×?(記憶がなくなりました)
[PR]
by ykgsb | 2005-12-29 14:03 | 日記とか