2005年 12月 10日 ( 1 )
そういえばまだ半年
前日(本日?)は5時帰宅だったにも関わらず、なぜか9時に目が覚める。Golden Nuggetで食べたメキシコ風朝ごはんがまだお腹に残っていたため、朝ごはんはパス。そしてお昼(というよりもブランチ)は私が久しぶりに台所に立ち、クリームパスタを作ることに。普段はあまり(というかほぼ皆無)妻の手伝いをしないので、ここぞとばかりに・・・。

バターと小麦粉からホワイトソースを作るも、バターの量が多すぎて相当な量のホワイトソースが出来上がってしまい、しかも結構濃い目に作ったのでクリームパスタというよりもカルボナーラのようなパスタになってしまいました(具もベーコンだったので)。でも黒こしょうを沢山かけて美味しく食べました。自分で作ると何でも美味しいですね。妻とも久しぶりに色々と会話しました。

今日で月々の駐車場のPermitが切れてしまうので更新をしようとManagement Officeを訪れるも、Holiday Seasonの土日は休みということで更新できず、月曜日に持ち越すことに。そうこうしているうちに夜になり、夜ご飯を食べた後は交換留学生でそろそろ日本に帰ってしまうTからもらったLiar's Pokerを読んでいたのですが、気づいたら眠っていました・・・。

んー、この調子だとこの休暇はずっとぐーたらな生活をしてしまいそうなので、日記というよりもちゃんとした話題を考えなければならないですね。MBA受験を考えていらっしゃる方や、出願準備をされていらっしゃる方にも読んで頂いているようなので、MBA受験の体験談とか書いてみます。あまり参考になるかどうかは分かりませんが、乞うご期待。

PS 気づけば今日は入籍して半年でした!まだ半年!?
[PR]
by ykgsb | 2005-12-10 05:29 | 日記とか