2005年 11月 21日 ( 1 )
オッケーィ! 尊敬フォー!
Chicago GSBとKelloggの大懇親会。韓国料理を食べてから2次会はカラオケという流れ。

ChicagoからもKelloggからも学生・パートナーをあわせて約20名程度ずつが出席。1次会は美味しく食べ、飲み、穏やかに終わったものの2次会からは大暴走。みんなそんなに酔っ払っていたのでしょうか(GSBのNは完全に泥酔してましたね)?最初から最後までかなりのハイテンションで、しかも歌っているのは殆どGSB・・・。普段はあまり騒がない旦那達を見て、奥様方は若干引き気味だったでしょうか・・・?

幹事のKは絶対にネタを仕込んでこないと思っていたのですが、やはり器が違いました。レイザーラモン住谷でお馴染みのHGグッズを身にまとってGold Finger'99で登場してくれるではありませんか!
a0040283_7224817.jpg

いやー、店の選定から足の手配、そして最後まで参加者を楽しませられるというのは一種の才能だと思います。さすがデキる男は違いますね。またお願いします。

本日のビール:Miller Lite×8、Miller Genuine Draft×3
[PR]
by ykgsb | 2005-11-21 06:49 | 日記とか