2005年 11月 19日 ( 1 )
チャックが閉まらない
金曜は授業を履修していないため、午前中はゆっくりめに始動。ご飯を済ませ、妻と他のGSBパートナーの方々を乗せてHyde Parkへ。Thanksgivingのお料理(Turkeyとか)教室・試食会ということらしい。妻のようにアメリカに在住したことのないパートナーに対して、こうやって少しでもアメリカの文化を教えてくれるのは本当に嬉しいことだと思います。

学校に行ってメールをチェックすると、DeanからGSB全員に対するメールが。何と2年生の日本人在校生TSさんが成績優秀者として表彰されたとのこと!すげー!おめでとうございます!!TSさんの会社の後輩で私のゼミの同期から「TSさんとお前が同じBusiness Schoolに行くのは信じられない」と言われていましたが、やっとその意味が分かりました。

そんな私は本日トイレでチャックにパンツが絡まってしまいチャックが閉まらない始末に。この絡まり方がハンパではなく、4-5分格闘した後、強攻策で思いっきり引っ張ると、絡まっていた部分がビリビリ破れてしまい無念・・・。

夜は同期のKに自宅に来てもらい、妻も含めて3人で飲むことに。急なお誘いだったにも関わらず来てくれてどうもありがとうございます。ちょうどMidTermとFinalsの間で、しかもLEADが終わったのでちょっとだけ余裕が出てきたのでこういうことが出来るのです。

本日のビール: Budweiser×3、Duvel×3、Guiness×3
本日のつまみ: 妻が持って帰ってきてくれたThanksgiving料理などなど
[PR]
by ykgsb | 2005-11-19 00:51 | 日記とか