2005年 10月 20日 ( 2 )
そしてボストン到着
そしてボストンに到着しました。

BCFの会場への入場の際に必要なネームバッジを印刷するのを忘れ、あわててホテルでプリントアウト・・・。あぶないあぶない。セーフです。

そんなこんなでお腹がすいたのでホテルのコンシェルジュにレストラン事情を聞いて、ホテル近くの「Skipjacks」へ。このホテルの周辺はビジネス街であまりレストランがあまりないんですね。

Clam Chowderと「Bucket full of steaming seafood(いや、本当にバケツに沢山シーフードが入ってるという代物でしたというものを食べましたが、まぁまぁでしたね。Clam Chowderは美味しかったですが、Bucket...はいまいち。それでもムール貝、アサリ、えび合わせて40個ぐらい食べましたけど・・・。明日からの日程を考えると牡蠣を食べる勇気はありませんでした。

もちろんBostonの地ビール、Sam Adamsも頂きました。しかも「October Fest」を。このビールは大好きで延々と飲み続けられるのですが(以前Bostonに来たときは確か一晩で20杯ぐらい飲みました。本当に・・・。)、さすがに二日酔いで面接は受けられないので。

本日のビール: Sam Adams(October Fest)×2
本日のつまみ: Clam Chowder×1、Bucket Full of Steaming Seafood×1

おやすみなさい。

PS

今年はRedsoxがPlayoffで負けてしまったので、Bostonの街はあまりもりあがっていないみたいですね。a0040283_11411923.jpg
[PR]
by ykgsb | 2005-10-20 23:42 | 日記とか
いざ、ボストンへ
いよいよ今夜、ボストンキャリアフォーラムへ出発です。

幸い、金曜は授業を履修していないので、授業をミスることはないのですが、週末は宿題をやる時間のはずなので、その時間がとられてしまうのは非常に痛手です。ただ、Business Schoolに私費で来ているのも、自分の今までのキャリアをテコ入れしてステップアップしたキャリアを進んでいくためなので、これも仕方ないのかもしれません。

昨日のビール: Budweiser×2
昨日のつまみ: 韓国のとんがりコーン
[PR]
by ykgsb | 2005-10-20 22:33 | 日記とか