誕生日マニア
今日は同期のHNさんの誕生日。前職での影響か、誕生日と知るとお祝いのメッセージを書かずにはいられません。特に女性は、年齢を重ねるごとにあまり嬉しくないようですが、まぁでも産まれたんですからお祝いのメッセージぐらい受け取ってください。聞いた誕生日はなるべくメモするようにしています。そういう意味ではOutlookのスケジュール帳って便利ですよねー。私はOutlookのメーラーを使ってないので、スケジュール管理のためだけにしかOutlookを使いませんが(といってもスケジュールというスケジュールはあまりないので無理矢理用事を作らないと開きません)、メーラーとしても使っている人にとってはこれ以上便利なものはないでしょう。どうせメールを見るときに開くので。セキュリティ上の問題があるという噂を聞いたので私は別のメーラーを使っていますが。まぁアップデートしておけば問題ないという話も聞きますが、今のメーラーに完全になれてしまったので。

LPFでHNさんの誕生日のお祝い、といっても酒も食べ物もたんまり提供されていて、特にプレゼントも用意したわけではないので、HNさんと久しぶりにお話を。授業は大変層でしたが、サマーも決まって一安心されているようでした。一時期より余裕が出てきた表情でしたね。今日のLPFの料理は中東料理でなかなか美味しかったです。っつってもカレー風味のシチューでしたが。これって中東料理なんでしょうか。

長いようで短い一週間がまた終わろうとしています。
[PR]
by ykgsb | 2006-04-14 00:32 | 日記とか
<< 出ました、Sam Adams ... プライドは捨てるもの? >>