人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒロト復活!
最近の日本のミュージックシーンに全くついていけていない私ですが(ってあまりついていきたいとも思えない現状ですが)、素晴らしいニュースが。

甲本ヒロト スカパラのボーカリストに!!

ヒロト復活!_a0040283_6272874.jpg甲本ヒロトといえばそう、かつてThe Blue Hearts、そして最近解散してしまったばかりのThe High-Lowsのボーカルだった「ヒロト」です。その彼が東京スカパラダイスオーケストラとコラボして新曲を出すようです。これまでもスカパラは(かなり前になりますが)奥田民生やOriginal Loveの田島貴男、そしてThee Michelle Gun Elephantのチバユウスケ等とコラボして話題を呼びました(?)。今回も、歌モノシングルを3部作作るということで、そのファイナルを飾るのがヒロトです。かなり期待したいですね。早く聞きたい!



写真は今回の新曲のジャケットだそうです。ヒロトスーツ着ちゃってかっけー!43歳とは思えない!って年齢言っちゃダメ?永遠のパンクロッカーですから。え?ヒロトがどれだか分からない?手前左の学期を持ってない、白いクツを履いた彼です。なに?かっこよくない?まぁ人それぞれの意見がありますので…。
by ykgsb | 2006-03-31 06:16 | 日記とか
<< アートガイア・ミュージアム オープン Advanced Manage... >>