強靭な精神は強靭な肉体から
明日から始める春学期に履修しているBerger(中級財務会計)とCompetitive Strategyは授業初日に提出しなければならない宿題があるのでそれを少々。思いのほか時間がかかってしまったのと、やはりまだ完全に勉強モードではなく、集中力が全く無いのでBergerを終わらせるだけでギブアップ。

冬学期はずっと自習室にこもって、それ以外はご飯を食べているか、酒を飲んでいるか、寝ているかのいずれかだったので、春学期は少々運動をしようと思い、GSB Swim Clubに入ることにしました。どうやらシドニーオリンピックに出場した在校生(そんな人がいたのか!とビックリしましたが)がヘッドコーチとしてついてくれて、泳ぎを教えてくれるとのことだったので、なかなか面白そうだと思って入ってみました。いよいよ明日が初日です。似合わない水着も買いました。ちょっと緊張ですが、10週間続けて、今はひょうたんのような形をしている体を、逆三角形とまではいかなくても、せいぜい長方形ぐらいにはしたいと思います。

Great Sexy Buttを目指して。
[PR]
by ykgsb | 2006-03-26 00:42 | 日記とか
<< Swim Club初日 胃を休ませるはずが・・・ >>