ガンバレニッポン!
朝から自習室へ。Sapraの最終Review Sessionの前に必要書類のプリントアウトと、ちょっとした予習・復習。あっという間にお昼、そしてReview sessionの時間になってしまいました。案の定SapraのReview Sessionは時間オーバーでした。

その後は勉強するはずだったのですが、World Baseball Classicの誘惑に勝てず、Student Loungeで同期YMとKNと観戦することに。試合は後半まで白熱した展開。そして8回に事件は起きました。日本の犠牲フライで勝ち越しかと思いきや、3塁ランナーのタッチアップが早すぎたということで判定が覆され、ダブルプレーに。

なんということでしょう。結果的に9回裏に満塁にされてヒットを打たれているので、負けるのは仕方が無いのですが、いい試合を変な審判に台無しにされるのは本当にいい加減にしてもらいたいです。確か昨年のPlayoffやWorld Seriesでもかなり微妙な審判の判定が下されて、それでチームの勝ち負けが決まってしまうことが何回かあったと記憶しています。

もう結果は出てしまったので仕方が無いのですが、あとは全試合勝ってもらうしかないですね。メキシコ、そして韓国・・・。いずれも良い試合になりそうです。

試験直前になって勉強がおろそかになってしまっています・・・。まずい。明日はInvestmentsのReview sessionなのでそれ似向けて勉強したいと思います。
[PR]
by ykgsb | 2006-03-12 12:31 | 日記とか
<< Investments勉強第1弾 マーケティング最終章 >>