何も言えなくて・・・サプラ
そういえばJ-walkというバンドがいましたね。彼らは今一体何をしているのでしょう。

そんなことはさておき、今日は朝からSapraのスタディーグループ。既にIMが仕上げてきたのであとはみんなで数字を細かくチェックするという作業。一人ひとりでチェックしてもダメなので、結局集まって一緒にStress Testをしなければなりません。同じグループのBCは以前Banker、そしてこのモデルを作ったIMはCPAということもあり、彼らのディスカッションになかなかついていくことが出来ません・・・。8:30から集まり、最初のほうはちゃんとついていくことが出来たのですが、2時間ぐらい過ぎた頃から「Yes」、「Of Course」、「Hmm」しか言えなくなりました。そしてお昼の時間になると彼らのランチを買いに行くパシリ君にまで落ちぶれてしまいました。んー、このグループは予想通り厳しい・・・。

結局Sapra教授に聞かなければ分からないところまで煮詰まってしまったので、それを聞きに行って、それがクリアになったら数字をもう一回見直して、また明日の昼に3時間集まることにしました。果たしてそれまでにチェックできるのだろうか・・・。きっと私の活躍は期待していないでしょうけれども・・・。その間に他に出来ることを探してやるしかありませんね。Executive Summaryはきっと周ってくるはずなのでそれを先回りしてやりたいと思います。このままでは終われません。
[PR]
by ykgsb | 2006-03-01 06:06 | 日記とか
<< 何も言えなくて・・・サプラ2 黒魔法 >>