ビバ韓国
案の定、昨晩のKorean Mixerはすごいことになりました。ビール→チヂミ→ビール→チャプチェ→ビール→肉→ビール→別の肉→焼酎→キムチ→焼酎→ビール→焼酎→ビール→焼酎・・といった組み合わせで、2次会はカラオケに行き、部屋が空くまで待たなければならなかったので、カラオケ屋の隣にある飲み屋に入ってそこでも焼酎を飲んでいました。

カラオケが始まることは全員ヘベレケで、みんな何が何だか分かってなかった気がしますが、中でも韓国人のKはかなり歌が上手でした。

基本的には騒いでいるだけでしたが、日本人の飲み方と韓国人の飲み方が非常に似ているけど中国人とは違うのかななど、ちょっと文化的な話もしました。

帰宅は2時。二日酔いの体にムチを打って7時起床、Modeling Seminarへ。以前も書きましたが、このセミナーはいわゆる「Financial Modelの作り方」を教えてくれるもので、エクセルのショートカットから全て丁寧にカバーしてくれます。今日、明日と朝から晩まで缶詰になるので勉強が出来ません・・・。

これが終わった後はWinter Formalというイベントへ行ってきます。みんなドレスアップして(男性タキシード、女性はイブニングドレス)Cirque de Soleil(風)のサーカスを見ながら飯を食べるというもの。今日は飲み過ぎないようにします。

昨日のビール:OBラガー×?(とにかくすごい数の瓶が目の前にあったことを覚えています)、あとはチョミソル(焼酎)・・・

昨日のパセリな人:もちろんセッティングしてくれた同期YM。送迎までしてもらってありがとう。ショボいナビで失礼しました・・・。ラテンミキサーも期待しています。
[PR]
by ykgsb | 2006-02-25 03:13 | 日記とか
<< いわゆるプロム Accounting Conc... >>