人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメ人間の一歩手前
そう、何故こんな週末になってしまったかというと、この土日にかけて出席する予定であったModelling Seminar(端的に言うとBankerのためのHow to use Excel without using your mouse講座)のお金を払うのを完全に忘れてしまっていたためでした。「○日までに振り込みなさい」というメールを完全に見落としていました。最近こういうことが多いです。気をつけなければいけません。いずれにしても来週の同じセミナーに出られることになったのでOKなのですが。

今日はいつもの買い物、そしてランチをチャイナタウンで。中国人が全員おかゆを食べているところに、我々は元気にモリモリチャーハン、焼きそば、そしておかずを頼む。別に変な顔はされませんが、日本で言うとお昼からすきやきとかを食べているイメージなのでしょうかね。でももうお昼だし、個人的におかゆはあまり好きじゃないし・・・。ちゃんとメニューにも載っているのでいいかな、と・・・。

帰宅後に勉強を開始しようとするもやっぱりやる気が出ず。金曜のLPFの後に飲もうと思っていたSam Adamsが冷蔵庫で冷えてるから飲もうかな・・・と思うも日曜なのに飲み始めたら本当にダメ人間になると踏みとどまり、ジンジャーエールを堪能。んー、これも悪くありません。っていうか冷たくて炭酸が入っていればなんでもいいのかもしれません。

明日はInvestmentsのスタディーグループがあるし・・・。でもやる気がしないから早く寝て早朝3時ぐらいに起きて宿題をやることにします。
by ykgsb | 2006-02-12 07:13 | 日記とか
<< Yellow + Blue =... 二日酔い >>