中間試験終わり(いろんな意味で)
今日はSapraの中間試験。Moskowitz同様、なかなか変化球が多くて苦労しました。過去問も練習問題も全部やって頭に入っていたつもりだったのに、やはり分からない問題がありました。んー、コンセプトを理解できていないとこういうことになるから困ります。

お昼はVisitor対応。本日Visitしてくださった方は、私の高校・大学の同期の親友ということで、初めてお会いしたのですが非常に親しみやすかったです。きっと色んな学校に合格すると思いますし、シカゴにどういった印象を持たれたかは定かではありませんが、これも一つの縁だと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

午後はSmith。もう少しAppleのDiscussionをやるかと思ったら30分ぐらいしかやりませんでした。まぁ自分たちなりに分析して、それほどはみんなの分析と違っていなかったことが確認出来たのでまぁいいでしょう。

その後は同期K、そして先輩のAさんとDowntown LPFへ。今年で3度目でしょうか。ちょっと家からは離れたところでしたが、なかなかよかったです。普通の飲み屋が貸切になって何でもタダで飲み放題だったのでここぞとばかりみんな飲んでました。自分が一日中自習室にいるからか、それともみんな就職活動で忙しいからか、冬学期が始まって会っていなかった面子とも再開し、ジンやアブサン(?)のショットを堪能しました。これがキツかった・・・。

二次会は家に近いPJ Clarksというレストランで日本人同士で集まる。というか、Japan Tripの企画者達が集まっているところに邪魔しに行くという構図になってしまいましたね。失礼しました・・・。

本日のビール: Budweiser×5
本日のHard Liquer: ジンのショット×3(ぐらい?)、アブサン×1
[PR]
by ykgsb | 2006-02-10 06:36 | 日記とか
<< 二日酔い ぼー・・・っとしていると >>