Jimmy Pendrixの定規
いつもの時間に学校に到着したのに、既に学校の目の前には何台もの車が。幸い問題なく停められましたが。やはり中間試験Weekということで早くから自習室に来て勉強している人がそれだけいるということなのでしょう。

午前中はMarketingのMiniケースのWrite-up。今回はマーケというよりも、Organizational Behavior系の話だったのでしょうか。BtoBでどうやってマーケティングするのか、といったことなのかもしれません。サラッと終わらせてあとは明後日のInvestmentsの試験のカンペを作成。カンペといってもA4一枚裏表に公式など何でも書き放題というルールなので。改めて思いますが、自分はこういったことをキレイに見やすくまとめることが苦手です。一つ定規で線を引くにしても曲がっていたり、「あ、あれをここに書くのを忘れた」とか。

午後はMarketingの授業。今日初めて発言と呼べる発言をしてみました。いつも独り言のようにボソボソしゃべってるだけなので。これでClass Participationの点数も稼げたでしょうか。初めての発言といえば、同期のAも発言していましたね。きっとLabの経験が生きているんだと思います。今日提出したMiniケースで5つ目なので、開放されました。もちろんこの他にも普通のCaseとグループで提出するケースとTake Home Finalのケースがまだありますが・・・。

今日はゆっくり休もうと思います。明日はSapraの試験勉強です。Investmentsも最後のスパートかけないとな・・・。
[PR]
by ykgsb | 2006-02-07 11:44 | 日記とか
<< ギターはいかが? 前世は犬 >>