出産ラッシュ
ビールを飲みすぎて二日酔いになると本当に不快ですね。午後まで体が全く動かず・・・。

今日は前日私たちが飲んでいる間に産まれた同期YMの赤ちゃんAちゃんを見に行くことに!私の誕生日と1日違いなので一生忘れることは無いでしょう。

それにしても赤ちゃんって小さいんですね!(って当たり前か)抱かせてもらいましたが、いやー、なんというか生命の神秘を感じた瞬間です。緊張しました。手とか足とか見せてもらいましたが、これがまた小さくて指なんて本当に細くて小さくて、それでも一生懸命動いているので、やっぱり人間ってすごいんだなーと思いました。

同期YMは早速親バカっぷりを発揮していましたが、それも無理はないでしょう。彼は誰よりも家族を大切にする男。きっと大切に育てられるんだろうなー、と思いながら病院をあとにしました。

私もあと半年すると同じ立場になると思うと、あまり実感はわきませんが何だか緊張します。とりあえず今は出来るだけ妻のケアをすることにします。
[PR]
by ykgsb | 2006-01-28 08:06 | 日記とか
<< 出産ラッシュ2 お祝い >>