三十路
午前中のSapra、午後のSmithの授業はいずれも今日はパンチがあまりなく、ちょっとがっかりした感じ。ただ、来週のSmithのクラスは、とある企業をValuationして、Security Analystとしてその株を買うか、売るか、それともHoldするかを徹底的に議論するものになるらしいので楽しみ。既にある程度自分なりの分析はしましたが(結論は出ていないんですが)、他のグループメンバーの視点も大事になってきますし、個人的に「会社を評価する」といった経験をしたことがないので、どういったところが大事になってくるかをグループを通して身に付けられればと思います。

LPFでいい気分になった後、帰宅し、その後はイケメンA(でもどこか抜けている)の30歳の誕生日パーティーへ。AはPre-MBAの統計学の授業で一緒になったきりなのですが、今でも仲良くしてもらっています。

結構知らない人がたくさんいて驚きました。最初はこのグループがAの誕生日を祝っている会だと気づかずに素通りしてしまったぐらいなので。よく見るとちらほら知り合いもいたので一安心。一人でこういったパーティーに行くのは心細いものです・・・。その後はG夫妻もjoinして色んな人と色んな話をしました。結局4時間ぐらいいましたが、お祝いに来た人が3回転ぐらいしたでしょうか。遅くなればなるほど知っている面子が増えてきたのですが、肝心のAが疲れた様子で帰ってしまったので、私たちも退散することに。G、車に乗せてもらってどうもありがとうございました。

酒を飲みながら立ち話をするのは、最初はかなり苦労していましたが、徐々に慣れてきた感じです。一番言葉を発して、一番長居した飲み会だったかもしれません。

「自分の誕生日には60人も70人も呼べないよねー」といいながら帰路についたG夫妻と私なのでした。


本日のビール:Miller Genuine Draft×5(@LPF)
          Sam Adams Boston Lager (Draft)×3

その他: Gin&Tonic×2

やっぱりつまみが欲しい・・・。
[PR]
by ykgsb | 2006-01-20 22:37 | 日記とか
<< UCJA新年会 就職戦争 >>