ご報告
最近勉強のネタしかなく、ちょっとつまらなくなってきたので他のネタについて書きたいと思います。

一部の方には既に報告しましたが、実は妻が妊娠いたしまして、現在妊娠4ヶ月目です。別に秘密にしておいたわけではないのですが、安定期に入るまではあまり話さないでおこうと夫婦で決めていたのです。まだ妻もやはり朝は辛いみたいですが、一時期よりはだいぶ楽になったようで安心しております。

予定日は7月末で、私はサマーインターン真っ只中です。日本で産むか、それとも妻にシカゴに残ってもらって産むかについてはまだ二人で検討しているところです。まだあまり実感はありませんが、ずっと子供は欲しいと思っていましたし、在学中ではありますがタイミング的には、卒業後に仕事で超忙しくなっているときに産まれてくるよりも遥かに良いかと。

これでよりいっそう勉強にもインターンにもグッと気合が入ります。

子供の性別についてはあまりこだわっていませんが、自分の顔と同じ女の子だと相当辛い人生を送るのではないかと思われるのでそれだけは避けたいものです。
[PR]
by ykgsb | 2006-01-17 00:55 | 日記とか
<< いろんなことがあるものです おじいちゃんのような生活 >>