人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高カロリーな日
今日はMentorの友人の誕生日の飲み会(100人ぐらい集まる)ということで、「よし!その前に宿題とか終わらせておこう!どうせ二日酔いになっちゃうし・・・」と思い立ち、土曜にも関わらず気合を入れて勉強を。と、その前に今日の飲み会の場所と時間を今一度調べてみると、なんと昨日の夜になってるではありませんか。え゛ー!?結構楽しみにしていたのに残念です・・・。最近こういうことが多くて困ります。「なんだよー・・・」と肩を落とし、昼まで二度寝。

そして昼は妻と一緒に近所の中華Panda Expressへ。アメリカでは中華料理は安い、手軽といったイメージで、Panda Expressはそれを象徴するいわゆるFast Food店です。日本人の皆さんの中では「えー?!あんなマズいところに・・・」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、はい。行きました。あの安っぽいのがいいんです。学校のカフェテリアにあったら毎日食べていることでしょう。Chow Mein(中華風焼きそば)とか結構好きです・・・。Chow Mein、チャーハン、オレンジチキンのコンビネーションを完食。

帰宅後もダラダラしてしまい、あっという間に夜に。夕飯は夫婦合同でドリアを作ることに。私は例のごとくホワイトソース担当。なかなか美味しく出来ました。軽く4人分あるのではないかと思われる分量を2人で完食。今日はさすがに食べすぎですかね。

さー、Marketingのケースやらないと。
by ykgsb | 2006-01-07 14:23 | 日記とか
<< 週末はもっと勉強しないと・・・ 決戦の金曜日?! >>