人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Count Down to 2006
2005年最後の日を迎えました。

2005年は結婚したり留学したり、本当に激動の一年だったと思います。以前も書いたことがあると思いますが、私は生まれてから9年間日本、その次の9年間をアメリカ、そのまた次の9年間を日本で暮らし、4回目の9年サイクルが始まる時に念願かなってまたアメリカに来ることが出来ました。色んな意味で2005年は素晴らしい年だったと思います。ここまで支えてくださった方々、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。Couldn't have done it without you all.

Count Down to 2006_a0040283_14282611.jpgカウントダウンは、同級生のP夫妻(といってもまだ結婚してませんが)の家に呼ばれてDinnerを共にしながら迎えることに。このPのアパートはシカゴでも有名な建築物とされていて、12時になったときには屋上からシカゴのダウンタウンを見下ろし、Navy PierとGrant Parkで打ち上げられている花火を両方見ることが出来、感動しました。カウントダウン後は、先輩のAさんのお宅にお邪魔し、他の日本人GSB生の方々と団欒。これからも宜しくお願いします。


さようなら、2005年。
by ykgsb | 2005-12-31 14:18 | 日記とか
<< New Year's ... 二日酔いで動けず・・・ >>