買い物
Bank Weekも昨日で終わったと思いますが、どうだったんだろうな・・・。参加した同期Uに状況を色々と聞いてみようと思います。秋と冬の間の休みは予想以上に長いですね。最初は日頃から出来ないことをやろうと思ってせっせと動いていましたが、徐々にやることがなくなってきました。Wisconsinにいる大学の頃の先輩に会いに行こうかな。

シカゴの冬を乗り越えるには帽子が必要ということで(私のコートにはフードがついていないので)今日はちょっとした買い物を。個人的にはこういった帽子が似合うんじゃないかと思ってBanana Republicへ行くも既に売り切れ。その後Polo Ralph Lauren、Eddie Bauer、GAPと周りましたが全然なく、仕方なくNordstromへ行くと探していた形の帽子があったのでかぶると全く似合わず・・・。

仕方が無いので耳あて+Banana Republicで見たなかなか良い帽子を買うことに決めました。久しぶりに買い物をしたのでウキウキしましたね。

かぶって帰って妻に早速見せると「Beginのボーカルみたいだけど」・・・。撃沈・・・。

本日のビール:Sam Adams Winter Lager×5(我慢できなくなってつい・・・)
[PR]
by ykgsb | 2005-12-17 12:55 | 日記とか
<< 薄っぺらい信念 短距離vsマラソン >>