What is a Big-Ass Spread?
いよいよThanksgivingも終わり、ここから期末試験に向けて一気に加速していきます。これまで勉強するモチベーションがなかなか上がらなかったAccountingも、そんなことを言ってられる場合ではなくなり、本腰を入れてやらなくては単位が取れません。

それにしてもこのAccountingの教授は腹立ちますねー。最後の授業だというのに30分近く無駄話をしてますからね・・・。「あなたの冗談話を聞くために、自分の貴重な時間を割いて座ってるわけじゃないから」と突っ込みたくなります。しかもそれに便乗して他の学生も発言しまくるので、一向に授業が進みません。

まぁ、「Bid-Ask Spread」のことを真顔で「What is a Big-Ass Spread?」と質問した学生がいたというエピソードにはかなり笑わせられましたが。確かにそう聞こえます。
[PR]
by ykgsb | 2005-11-29 03:46 | 日記とか
<< レバレッジとキャリアゴール Aloha子、元気に産まれてき... >>