Aloha子、元気に産まれてきてください
今日は同期YM、そしてWの奥様たちのBaby Showerへ。Baby Showerとは、出産2ヶ月ぐらい前に友人同士が集まって、産まれてくる赤ちゃんのためにプレゼントを「浴びせるように」用意するということで「Baby Shower」というらしいです。食べ物、飲み物も持ち寄って、ゲームもやって、にぎやかな会になりました。幹事のYY、お疲れ様でした!

それにしてもすごかったのが、あれだけ贈り物が用意されてにもかかわらず、一つとして重なったものがなかったということ。私どもがお贈りしたものもちゃんと使っていただけると嬉しいです。来年のMoving Saleとかで「Baby用品(未使用・箱入り)」とかで出品されていたら泣きます。

PS
本日同期のTさんが持ってきてくれたSamuel Adams Winter Lagerが激ウマで感動しました。これまではOctober Festが一番かと思っていましたが大間違い。でもFinalに向けてお酒を控えなければならないので、Finalが終わってからじっくり楽しみたいと思います。Tさん、ご馳走様でした!

本日のビール:Samuel Adams Winter Lager×1
[PR]
by ykgsb | 2005-11-28 13:37 | 日記とか
<< What is a Big-A... Zen >>