Zen
午前中は同期のA、K、Yと集まってTopelの勉強会。細かいところを見ているとTA(回答作成者)と教授(問題作成者)でかなり言っていることが違うことが分かり、更に混乱を招く結果に・・・。そんなことより早く過去問を発表して欲しいものです。Thanksgivingの休み前に発表になると思いきや、発表されずそれを勉強しようと思っていたのでまた大きな誤算。

仕方が無いので今日は一日かけてゆっくりTopelのこれまでのLecture Notes(読み残していた分)を読破。細かい式等を抜けば、何とか分かるような気がするのですが一体どんな問題が出るのかが非常に気になります。

Thanksgivingでどこまで遅れていた部分を取り戻せるかと思っていましたが、結局あまり取り戻せず、でもTopelは何とかなるんじゃないかなという希望は見えてきました。あとはAccountingをゴリゴリ自分で練習するだけかな、と。

そんなこんなでメールをチェックすると、高校の同期Iからメールが届き、なんと赤ちゃんを産んだとのこと!名前は然(Zen)というらしく「ありのままの姿でいい」という意味らしいです。かっこいい!ハーフなのできっとイケメンになるんだろうなー。元気に育つことを祈っています。
[PR]
by ykgsb | 2005-11-27 12:36 | 日記とか
<< Aloha子、元気に産まれてき... Black Friday >>