Thanksgiving、おめでとうございます?!
同期YM主催のThanksgiving Turkeyパーティーへ。在校生とそのパートナーで10数名が集結。

a0040283_738165.jpgお昼から準備をしていたというTurkey。一度は同期のG料理長の指導が入ったものの、カッティングまでしてくれて、こんなにあったTurkeyが瞬く間になくなりました。Turkey料理には欠かせないStuffingやGravy、そしてその他のソースもかなり充実していてどれを付けて食べても本当に美味しかったです。そしてG料理長が持ってきてくれた海老の中華風炒め物、これも激ウマでした。クリスマスの乞食鶏も楽しみにしています。

ビール→ワイン→Rum&Coke→Rum&Spriteで完全に泥酔した男性陣(俺だけ?)はホストYMのピアノ演奏のもと大合唱大会に。料理が出来る人もいれば、ピアノも弾ける人もいて、本当にGSBの学生は芸達者な人が多いと思います。

結局帰ったのは何時ぐらいだったのでしょうか。遅くまでお邪魔してしまい、色々とご迷惑をおかけしたことと思いますが、これまで過ごしたThanksgivingの中で最も楽しかったんじゃないかと思います。

お料理をしてくれた皆様、本当にお疲れ様でした。そして企画をしてくれたYM、ありがとう!

本日のビール: Budweiser Select×4
本日のワイン: ??×1杯
本日のその他: Rum&Coke、Rum&Sprite×∞
[PR]
by ykgsb | 2005-11-25 07:37 | 日記とか
<< Black Friday すっからかん。でも爽快感。 >>