すっからかん。でも爽快感。
朝起きてやたらと寒いと思って外を見たらMillennium Park一面真っ白の雪景色。あの~、まだThanksgivingにもなってないんですけどこの雪は一体・・・。

今日も学校に来てRegressionのCourse Projectを集中的にやるも、意外にやらなくてはならないことが多く、思ったより進まず。昨日と今日で終わると思っていたら大間違いでかなりの誤算です。うぅぅ、MicroとAccountingをちゃんと勉強しなきゃならないのにちょっと辛いです。

お昼過ぎに授業のBid Resultがメールで届く。自分の持っているポイントを全てぶち込んだ結果、やはりちゃんと思い通りの授業を履修することが出来ました。でも本当は7000ポイントで済むところを14000ポイントもぶち込んでしまい、しかもお釣りは返ってこないので今後がちょっと辛いかもしれません。もったいなかったかなー、とちょっと思いましたが、前Quarterは自分が初回でBidした授業を何一つ取れなかったですし、今回は評判が良い教授や、有名な教授のFinance系の授業がいくつかあり、どれも基礎的な部分をカバーするものなので、ここぞとばかりにオール・インしてみました。「思い切ってブランド物を買ったときの気分」と同期のKが言っていましたが、まさにその気分です。財布はすっからかんなのに妙な爽快感があるという。

明日はアメリカを象徴する祭日、Thanksgivingです。同期YMの家でTurkeyを焼いてくれるそうなので、それをみんなで集まって食することになっています。私は飲み物&つまみ調達担当ということで、これからワイン、ソフトドリンク、スナックをたんまり買ってきます。明日が楽しみです!
[PR]
by ykgsb | 2005-11-24 07:54 | 日記とか
<< Thanksgiving、おめ... ジャンガジャンガ? >>