ジャンガジャンガ?
日本は今頃勤労感謝の日ですね?お勤めの皆さん日頃からお疲れ様です。

Boston Career Forumでサマーインターンのオファーを頂いた会社から正式なオファーレターが手元に届きました。これまであまり実感は無かったですが、徐々にこうやって実感が湧いていくものなのですね。

今日はRegressionの授業。Thanksgiving前の最後の授業です(正式には木曜からですが水曜は私は授業がないので)。相変わらず教授はGoofyな感じですが、それが逆に好感を持たせます。最近流行りの「キモかわいい(アンガールズ)」キャラでしょうか。ちなみにこの教授は授業中にのどがかなり渇くらしく(それとも汗?)500mlのペットボトルを3時間の授業の間に平気で5~6本飲みます。まずそんな量を体内に流し込めることがすごいですが、休み時間はトイレに行くのではなく追加で水を買ってくるからもっとすごいです。この教授はアンガールズを二人組みとして5倍ぐらい太くした体格ですが、彼の体内はどうなっているのでしょうか。

そして今頃になって日曜のカラオケの筋肉痛が体中を・・・。カラオケに行って筋肉痛になって帰ってくるのもどうかと思いますが・・・。
[PR]
by ykgsb | 2005-11-23 08:17 | 日記とか
<< すっからかん。でも爽快感。 突然の連絡と突然の感染 >>