人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はらたいらさんに、全部
ついにシカゴの寒さが牙を剥き始めました。

午前11時現在、天気: 雪 気温:-2℃ 体感温度: -11℃

とにかく風がめちゃめちゃ強く、それが体感温度をグンと下げると共に、非常に腹立ちます。「コラー!風吹くんじゃねー!」と叫びたくなります。

こんなに寒いので学校に来るかどうか迷いましたが、午前中はちょっとした買い物を済ませていつものStudy Roomへ。Regressionの宿題をやり、早く終わればFinal Course Projectを始めようと思います。

そろそろ来期の授業のBidの締め切りが迫ってきています。就職活動もそれほど積極的に動かないと思うので、気合を入れて4科目履修しようかと。MoskowitzのInvestments(証券投資論)、McgillのMarketing Strategy、SapraのAccounting and Financial Analysis(M&A Accounting)、そしてSmithのFinancial Statement Analysis(Valuation)。どうせ冬は部屋にこもりそうですし。他のみんなも同じような組み合わせでくるはずなので、かなり高いポイントをBidしないと履修で着なさそうです。倍率ドン、さらに倍。

やっと基礎科目の束縛から解き放たれるので、よりいっそう気合が入ります。

そういえばこのQuarterが始まるときも変に気合が入っていて裏目に出たっけな・・・。
by ykgsb | 2005-11-17 02:27 | 日記とか
<< だから捨て身キャラはやめられない ハイロウズ活動休止 >>