Real Men Don't Eat Quiche
ミクロのスタディグループへ。最も貴重な戦力であるJのフィアンセがひどい風邪で病院に連れて行くということで、Jは参加せず、残りの3人で問題の回答に関する意見を交換することに。んー、確かにそうなんだけどなんだかしっくり来ないんだよなー。っていうかこっちは丸2日も考えたんだからその壁には既にぶち当たっているよ、とか。その考え方ってアリなのかなぁとか。なんとも消化不良なディスカッション。結局明日も集まって話し合うことに。

夜はいつものAccountingの授業。試験が返ってきましたが、惨憺たる結果でブルー。何故こんな点数なんでしょう・・・。でもクラスのほかの連中も点数が悪かったみたいで、相対的なA~Fの評価ではB。私の隣に座っているインド出身のPさんは満点近い点数。「Accountingは慣れだからね」となぜか知りませんが慰めてくれました。ありがとう!

帰宅後、やらなければならないことがあるので自棄酒も飲めず、本日はおとなしくそれを済ませて休むことにします。

本日のビール: ヒューガルデン×1(Today was a long day. I deserve this one.)
[PR]
by ykgsb | 2005-11-15 13:06 | 日記とか
<< ハイロウズ活動休止 勉強三昧の週末 >>