勉強三昧の週末
日曜も引き続きミクロの宿題を朝から。

朝も昼も夜もずっと同じ問題について考えて、参考資料を探しては読んで、また考えて、また資料を探して読んで、また考えて・・・を繰り返していたら日が暮れてしまいました。

この授業の宿題はグループで提出するので、他のメンバーに迷惑をかけてはいけないと思い、頑張っているのですが答えを導き出せずにいます。しかも今回はコンセプト的な問題ではなく、式が与えられていてそれを解くだけなのに・・・(問題の出し方もかなりあいまいでそれもイライラするんですが)。コンセプトがそもそも理解できていなければ投げ出してしまうのですが、コンセプトは理解できているだけに、かなり悔しい。

早く他のメンバーと考えを出し合ってみたいです。

同級生のKI先生に聞いてみようかな・・・。
[PR]
by ykgsb | 2005-11-14 01:03 | 日記とか
<< Real Men Don... 土曜のキャンパス >>