韓国焼肉
韓国人の友人ECご夫妻、日本人同級生YM夫妻、そして私ども夫婦6人で韓国焼肉屋のSolgaという店に行ってきました。出てくる料理は全て美味で、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。日本人で集まるときも(ちょっとHPやDowntownからは離れますが)ここはかなり使えるんじゃないかと。さすがにいつもBennigan'sじゃ・・・。

a0040283_2174077.jpg


そして今日はTopelのTake home Midtermをやるためにグループで集まりがあります。ちなみに明日はFinancial Accountingの中間試験(後半)、そしてLEADのACTセミナー(スピーチの練習)があります。LEADのACTセミナーに出ないと罰金として100ドル支払わなければならないというシステムになっています。それにしても罰金を払わなければならない仕組みの授業ってどうなんでしょう・・・。他に何かインセンティブって考えられないんでしょうか。

昨日のビール: OB Lager(韓国のビール)大瓶×2本(6人でシェア)
[PR]
by ykgsb | 2005-11-07 02:18 | 日記とか
<< そして現実逃避 コンサルティング >>